SSブログ

■■■ KIRA KIRA ■■■ [■ 夜 景 ■]


DSC_9553.jpg

どうやら随分前に、年が明けたようですね・・・・遅ようございます。
今年も例年通り、ダラダラ更新です・・・・・。


さて、飽きずに「キャンプ記事」掲載したかったけど、新年一発目っぽくないので、

当ブログ初心に戻り、派手にイルミネーション記事でも久しぶりに如何ですか?







02.jpg
暖かい日差しが隠れる頃。
光の妖精達の村に、星屑が降ってきたよ。 KIRA KIRA



03.jpg
それは、どんどん降り積もり・・・・



04.jpg
やがて、辺り一面「星屑の海」が出来上がりました。 



05.jpg
まばゆい光が、まるでピンクの絨毯の様だね。



06.jpg
KIRA KIRA



07.jpg
馬の足音が、カッポ♪カッポ♪
ん!? 光の馬車が現れました。



08.jpg
光の馬車は、お城へと向かっていきました。



09.jpg
程なくして、光の妖精達の村では、祭りが始まりましたよ〜。

さ〜て邪魔をしては悪いので、帰りましょか♪ 






数日後・・・・・

光の妖精達の、別の村も訪ねてみたよ。




05.jpg
ここの住人は、どうやら光る三角形の家に住んでいるようだね。



07.jpg



01.jpg
村の外れには、ご神木が、眩しいほど光輝いていたよ。



02.jpg
KIRA KIRA



03.jpg
KIRA KIRA



04.jpg
KIRA KIRA



06.jpg
向こうではカラフルな光の滝が流れているよ!



002.jpg
村の中は、色とりどりの光の装飾が施されているね。



001.jpg
あっ!頭上をサンタさんが通り過ぎたよ。


ふ〜楽しかったね〜。

次は何処の村に行こうかな〜。

















[晴れ]おまけ

な〜んて、そんな事を考える事もなく、
実は「広い公園内のイルミ」より「ビル街のイルミ」の方が、断然撮るのも見るのも好きだったりします。





そんな事を知っている??神様は、クリスマスの晩に徹夜の仕事を入れてくれました。
そこは、リア充満載の「東京丸の内」界隈。ちっ!



夕飯時、仕事の息抜きに1時間ほどGRD持って、手持ちで軽くスナップ散歩。

あ〜やっぱ、こういう方が楽しいな〜。




01.jpg



02.jpg



03.jpg



04.jpg



05.jpg



06.jpg



07.jpg



08.jpg



09.jpg

ふ〜満足満足。
じゃあ、徹夜の仕事を再開しますか♪







[ぴかぴか(新しい)]イルミネーションの前記時はコチラ → http://omoi2-takanao.blog.so-net.ne.jp/2012-01-14
 (この時の方が、写欲もありバラエティーに富んだ写真達で、今見ても好きだな〜。)







という事で、、、、、改めまして、

本年もお気楽に宜しくお願いいたします。

のんびり 慌てずに、Slow Life で行きましょう! (^-^)/ (^O^)/










nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 14

よしころん

あけまして、おそようございます(笑)

それにしても、ふぅ~~相変わらず美しい、素晴らしい・・・
今年もたくさんの写真見せてくださいね ヽ(^o^)丿

by よしころん (2014-01-22 18:01) 

八犬伝

おめでとさんです。
って、1月も終わりですね。
綺麗な灯りたちですね。

今年は、イルミまだ撮ってないな。
by 八犬伝 (2014-01-22 21:21) 

ルッコラ

Taka-Naoさん、こんにちは〜^^
さらにのろのろ更新のルッコラです〜(苦笑)
本年もどうぞよろしくね♪


ステキイルミ〜〜〜!!
幻想的な、クールな、そして心温まる光りを
見せて頂きました♡

最近、寒いとこ暑いとこの長時間撮影ができなくなってきて…
(体力の問題なのかな…@@:)
イルミ撮りたいんですけどね…残念でし。
でもTaka-Naoさんフォトで幸せ気分になりましたョ〜*^^*
by ルッコラ (2014-01-24 11:12) 

kismiee

はろ〜〜〜ご無沙汰ーん!
本年も時々よろしく(笑)

今頃になってこんなてんこ盛りのイルミが見れるなんてっ!!
えべっさんにも行き損ねたのに、めっちゃ残り福気分♬♬♬
おおきにおおきにぃぃ☆・゚:*(人∂∇∂*)

体壊さんように気ぃつけや( ̄0 ̄)
by kismiee (2014-01-24 23:03) 

miya_gon

あああ、1月中に間に合ってよかった(笑)
これだけたくさんのKIRAKIRAを見せてもらうと
今、も~お目目がKIRAKIRAになってるよーん♪
最初の紫の絨毯、ちゃーんとお話しになってて(これ同じ場所?)
思わず絵本を読んでもらってる気分になったです~
女の子はこういうのに”とろん”となるっちゃねー(そうそう
あくまで”子”爆)マウスしばらく動かすと雪も降ってくるし、キラキラするし
ココに来たときだけは、世の中の憂さを忘れるよー
あ!今年も続投 素晴らしい世界を見せつけてくださいまし。
ヨダレもんで画面眺めてますから。よろしくお願いいたします。

by miya_gon (2014-01-28 07:37) 

imarin

かなり前に明けちゃってますがおめでとうございます♪
新婚さんのお正月料理見てみたかったなぁ・・・^^
それにしてもイルミ素晴らしい!郊外の公園に行きたいと思いつつも
都内1回きりで終わってしまいました。
徹夜仕事でちょい外出撮影・・・電車気にしなくていいから良いですね。
今年もいろいろと楽しみにしてますよ~♪
by imarin (2014-01-28 10:54) 

ぱぱくま

お久しぶりです!
たまぼけイルミきれいですね☆
どうも寒さが身にしみて冬の屋外撮影は・・(笑)
GRで撮った写真のアングルもさすが!って感じです(・∀・。)ノ
今年もゆるりとよろしくお願いします。
by ぱぱくま (2014-02-08 12:36) 

Taka_Nao

よしころんさん、おそようございます(笑)
今年もバラエティーに富んだ写真を紹介できるように
頑張ります。
(^◇^)
by Taka_Nao (2014-02-13 13:25) 

Taka_Nao

八犬伝さん、こんにちは〜!
年々イルミ撮る場所もネタ的に無くなってきて、、(笑)
で、八犬伝さんは、イルミは撮られのですかね??
(^◇^)
by Taka_Nao (2014-02-13 13:26) 

Taka_Nao

ルッコラさん、こんにちは〜!
さらにのろのろご返事です。
こちらこそ、宜しくお願いします(笑)

ルッコラさんのイルミも見たいので、体力的に何て言わず
健康になって気力アップで、来年で構わないので(笑)
見せてくださいな。
(^◇^)
by Taka_Nao (2014-02-13 13:26) 

Taka_Nao

kismieeさん、こんにちは〜!
だいぶ遅くなりましたが、今年もよろしくです(笑)
当ブログは、季節感無視で進行中ですのでご注意を。
きっと桜の便りを聞く頃に、冬記事大放出になると予想されます(笑)
(^◇^)
by Taka_Nao (2014-02-13 13:27) 

Taka_Nao

miya_gonさん、こんにちは〜!
あ〜2月中にコメント出来て良かった〜(笑)
1枚目最初の場所と同じ所です。
”とろん”としない「奴」はやはり悪魔なのですかね、、、。
”とろん”とするmiya_gonさんはやはり「女の子」ですよ。
今年も目標、月1〜2回更新に向けてがんばりますよ〜。
今年もよろしくです。
(^◇^)
by Taka_Nao (2014-02-13 13:27) 

Taka_Nao

imarinさん、こんにちは〜!
更に遅くなりましたが、おめでとうございます。
おせち、作る前に頂き物で全て揃ってしまいました。(笑)
郊外のイルミは、何だか好みではないんですよね〜。
ビルの隙間にこっそりセンスあるイルミに惹かれてしまいます。
電車は気にしなくて良いのですが、会社の目が気になります(笑)
今年も東京と栃木二股で頑張りますね。
(^◇^)
by Taka_Nao (2014-02-13 13:28) 

Taka_Nao

ぱぱくまさん、こんにちは〜!
私も一枚目のたまボケが一番のお気に入りです。
確かに寒くて、撮影は雑になりますね〜。
見返して後悔の連続です(笑)
GRは軽いので、どんどん変なアングルになってしまいます、、、。
今年もよろしくです。
(^◇^)
by Taka_Nao (2014-02-13 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。