SSブログ

■■■ 花×花=華 ■■■ [■ 花 花 ■]


01.jpg


久しぶりに「花」をまとめてど〜ん!


あの人「今年の夏山に向けて、体力を付けようと思うんよ!」
私  「良いんじゃない。外でマラソンでもして来なさいな。」
あの人「イヤ!スポーツジムが良いと思うんよ。新しくスポーツウエアも欲しいな。」
私  「三日坊主が続く訳無いじゃん!」
あの人「イヤ〜〜〜!絶対続けるもん!痩せて綺麗になるから良いでしょ?」
私  「じゃあ一人で行っておいで、、、。
あの人「二人で行った方が、励まし合って続けられるよ!」
私  「・・・・・・・」
あの人「一ヶ月、試しに入会しようよ!!!」
私  「入会金は?」
あの人「私が持ってるわけ無いじゃん!」
私  「・・・・・・・」




・・・・という事で今春、無理矢理taka_nao出っ張ったお腹を引っ込める為に、スポーツジムへ入会する事に。

入会申し込み&ジム説明当日、初めての場所なので、何時もの様に
「自分から先頭で入って行けない&ジムについての質問も出来ない」
屁垂れ内弁慶ぶりを存分に見せつつ、takaの後ろでチラ見で観察。

ここで問題発生!
一ヶ月お試しで入会して、お茶を濁すつもりが、最低六ヶ月からの入会との事。
さんざん、説明を聞いていたため後にも引けず、、、、、、。
takaの財布から、またもや諭吉が飛んで行きましたよ、、、。


ただ一つ良い事が。
特典で「あしかがフラワーパーク何時でも入場無料」なる物が付いて来ました。

毎年数回は、入場料払って行っていたので、ラッキーとばかりに入り浸っております。
(元を取り戻すぜぃ!)


なので、今年は遠出もせず身近のフラワーパークで「春の花」を満喫しましたよ。



02.jpg



DSC_0811-2.jpg



DSC_1568-2.jpg



DSC_1521-2.jpg



DSC_1550-2.jpg



DSC_0952-2.jpg



DSC_0801-2.jpg



DSC_2279-2.jpg



DSC_0804-2.jpg



DSC_1538-2.jpg



DSC_0821-2.jpg



DSC_0854-2.jpg



DSC_0894-2.jpg



DSC_1630-2.jpg



DSC_0840-2.jpg



DSC_2517-2.jpg



DSC_2478-2.jpg



DSC_2576-2.jpg



DSC_2537-2.jpg



DSC_2568-2.jpg



DSC_2507-2.jpg



DSC_2337-2.jpg



DSC_2351-2.jpg






[晴れ]これより下は、群馬県の別の場所。(近所だけどね。)

DSC_1387-2.jpg



DSC_1411-2.jpg



DSC_1417-2.jpg



DSC_1456-2.jpg



昔からのソネブロの皆様には、この手の記事もたまには良いですよね?

以上、何時もの感じの何時ものカラフル花写真達でした。






ちなみに4月11日に、スポーツジム入会以降、

私・・・・・20日程度使用。
あの人・・・10日程度使用。

入会一ヶ月検診で。

私・・・・・体重減! 脂肪減! 筋肉量増!
あの人・・・体重減! 脂肪増! 筋肉量減!

はい、想像通りの結果が出ております。







-次回予告-

0101.jpg


001.jpg


5月。今シーズン最後の桜を見に、日光中禅寺湖の畔で、念願のソロキャンプ〜足尾巡りを送ります。
お楽しみに〜♪



nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 8

よしころん

AFPがいつでも無料っていうのは素晴らしい特典ですね~
久々の花×花=華 楽しませて頂きました ヽ(^o^)丿
2人して体重は減ってよかったね^^
次の検診結果も楽しみ~~~
元が取れるまでがんばれ~(笑)
 
by よしころん (2014-06-06 08:05) 

ぱぱくま

カラフルな花でビタミンジャージできましたよ〜♪
そう言えば僕の写真には花があまり登場してないなぁ・・(笑)
チューリップのおしり?けっこう好きかも♡
ジムでも小さな闘いあるのでしょうね〜二人とも頑張れ〜(・∀・。)ノ
by ぱぱくま (2014-06-08 10:10) 

mphoto

いつもながら圧倒的量感の写真たち・・敬服いたします
次回も楽しみにしています・・・
by mphoto (2014-06-08 19:23) 

miya_gon

ジムって、なかなか続かないんですよ~
”ねばならない”感覚が強くなってくるとだんだん嫌気がさしてきて
そもそものトレーニングを楽しめなくなってくるんです。飽きるしね~w
ほんとうに筋肉がトレーニングに慣れてくると、筋肉が
おとなしくしてることにムズムズしてしまって、動かさずにいられない!
状況に陥ればしめたものです。そうなるとトレーニングはなんでも
続くんですけどね。ジョグというかマラソンそんなこんなで10年
超えました。こうなると筋肉フェチになってしまって(笑)鍛えてないと
気持ち悪いという変態の領域に達します。そこまで頑張って~(笑)
お花の写真は相変わらず、素敵すぎてよだれが出ます(^^;
by miya_gon (2014-06-18 23:49) 

Taka_Nao

よしころんさん、こんにちは〜!
まさかの入会特典に、思わず ニヤリ(笑)
やっぱり、美しい物は撮っていても楽しいですね〜。
体重は、、、、運動量以上に、食欲が二人ともありまして中々ね、、、。(笑)
^^
by Taka_Nao (2014-07-04 09:35) 

Taka_Nao

ぱぱくまさん、こんにちは〜!
確かにぱぱくまさんの花畑写真は、イメージ無いですね〜。
どんな切り取り方をされるか、興味があるので、是非撮って下さい。(笑)
ジムで「も」戦い、大変です(笑)
^^
by Taka_Nao (2014-07-04 09:35) 

Taka_Nao

mphotoさん、こんにちは〜!
何時も大量アップ写真&ダラダラ記事(笑)を読んで頂き
ありがとうございます。
次次回より、mphotoさんのお住まいの場所の記事予定ですので、
お楽しみに〜。
^^
by Taka_Nao (2014-07-04 09:36) 

Taka_Nao

miya_gonさん、こんにちは〜!
まだ始めて、サボりながらの3ヶ月・・・
miya_gonさんの様に変態領域までは近づけません(笑)
月一で、体チェックしてますが、筋肉量が毎回増えているのに、
体重がなかなか減らなくて、、。
プロレスラーみたいな体つきになりそうで怖いです。(笑)
^^
by Taka_Nao (2014-07-04 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。