SSブログ
■ 花 花 ■ ブログトップ
前の10件 | -

■■■ The Secret Garden ■■■ [■ 花 花 ■]


TAK_37***33.JPG

またまたご無沙汰です。


久しぶりなので、原点に戻って「派手目な奴」を撮りに!

及び、慢性運動不足解消に「秘密の花園」に探索に出かけましたよ。






続きを読む♫


nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

■■■ GOLD de Pon! Pon! ■■■ [■ 花 花 ■]


01.jpg

3月の終わり、新聞記事で、ゴールドの森の写真を見る。
おっ!自宅から結構近いぞ。


ただ、今からだとピークは終わっていると思い、来年に向けてのリサーチがてら、
ダラダラとたいして期待もせず出かけてみました。




現地に着くと、時間が遅いこともあり、ほぼ貸し切りの駐車場。
期待はずれか? 時期が終わってるのか?

とイヤな予感をしながら、目的地へ。







続きを読む♪


nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

■■■ spring time ■■■ [■ 花 花 ■]

001.jpg

またもやご無沙汰です。


え〜〜〜春ですね〜、、、、、、、。
今年は忙しくて桜をまともに見ていないんですよ。



前記時、まだ雪山ですか、、、。季節外れですね、、、、。



さて、何を記事にしよう、、、、、。取り敢えず「季節物」を少しだけ。



続きを読む ♪


nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

■■■ 花×花=華 ■■■ [■ 花 花 ■]


01.jpg


久しぶりに「花」をまとめてど〜ん!


あの人「今年の夏山に向けて、体力を付けようと思うんよ!」
私  「良いんじゃない。外でマラソンでもして来なさいな。」
あの人「イヤ!スポーツジムが良いと思うんよ。新しくスポーツウエアも欲しいな。」
私  「三日坊主が続く訳無いじゃん!」
あの人「イヤ〜〜〜!絶対続けるもん!痩せて綺麗になるから良いでしょ?」
私  「じゃあ一人で行っておいで、、、。
あの人「二人で行った方が、励まし合って続けられるよ!」
私  「・・・・・・・」
あの人「一ヶ月、試しに入会しようよ!!!」
私  「入会金は?」
あの人「私が持ってるわけ無いじゃん!」
私  「・・・・・・・」



続きを読む ♪


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

■■■ さくらの里 ■■■ [■ 花 花 ■]


0001.jpg

今頃「桜」記事です・・・・・。
もうさらっと、流しましょう。



満開の山桜を撮ってみたく、近場の妙義山の麓をプチ散策してきました。



続きを読む ♪


nice!(19) 
共通テーマ:アート

■■■ Nemophila Mountain ■■■ [■ 花 花 ■]


DSC_3090.jpg

前記時からの花記事続き、第二弾。
前記時で3回に分けて掲載すると言ってましたが、最近の撮影ストックが増えたので、今回で花は強制終了です。)


昔から当ブログをお読みの皆様、久しぶりに「開園ダッシュ」して青色風景独り占めしてきたよ。




いつものように、開園2時間前からゲート前に先頭で陣取る(笑)
(三脚だけ置いて陣取るような、野暮な事はしませんよ。)

すると、予定開園時間よりだいぶ早く開門!
予想外の展開に慌てるも、直ぐにレンタル自転車借りて目的の場所へ。
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! ママチャリのペダルを漕ぐ!漕ぐ!漕ぐ!




続きを読む ♪


nice!(22)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

■■■ 色彩乱舞2013 ■■■ [■ 花 花 ■]


DSC_3472.jpg


ブログに花を咲かせましょう〜♪




撮影やブログ記事が、一時「花」ばかり続いていたので、意識的にマンネリ防止に止めておりました。
久しぶりにカラフルな花達の写真を撮ると、気持ちも穏やかになって楽しいね〜♪

あまりに楽しく大量撮影したので、これから3回に分けて紹介をしていきます。

まずは「らしさ爆発」にぎやかカラー満載から。



続きを読む♪


nice!(28)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

■■■ 薄曇り桜 ■■■ [■ 花 花 ■]


DSC_1598-2.jpg

今年の「桜」は、「何処へ?」「どのように?」撮ろうか悩む間の無く、あっという間に訪れた挙げ句、
週末毎に天気が崩れるという最悪なシーズン、、、、。



続きを読む♪


nice!(23)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

■■■ 陽春への誘い ■■■ [■ 花 花 ■]


DSC_0659-2.jpg


当ブログとしては、珍しく早い更新を(笑)

ここ最近、暖かくなってきており仕事も落ち着いてきたので、少しずつですが活動を始めました。
ただ、花粉症がネックなんですよね〜、、、。今年は何だか強風の日が多いし、不思議な天候・気候ですね。


さて・・・
まだ3月初旬の忙しいさなか、合間を縫って日本のハワイ??「熱海」へのんびり1泊2日の小旅行へ行ってきましたよ。
「温泉」と「食事」がメインの旅でしたので、何時もの様に沢山の撮影はしておりませんが、
季節物という事で、少しですが春の花達をお楽しみ下さい。



続きを読む♪


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

■■■ Rose ■■■ [■ 花 花 ■]


0001.jpg


今回は「無駄な物」を省き「バラ」のみでお送りするぜぇ〜。

ワイルドだろ〜。





続きを読む♪


nice!(36)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の10件 | - ■ 花 花 ■ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。