SSブログ
■ その他 ■ ブログトップ
前の10件 | -

■■■ 2021 Happy New year! ■■■  [■ その他 ■]



2021年賀状のコピー.jpg


ご無沙汰です。

天使と悪魔は、今も元気ですよ〜!

庭づくりDIYが忙しくて、、、。その内、復活します♪








nice!(6) 
共通テーマ:アート

■■■ 秘密基地作りました。 ■■■ [■ その他 ■]


01.jpg


どもお久しぶりです。

1年と数ヶ月ぶりの再開です、、、、、。


ブログ辞めたわけでも無く、気が付けば、、、、、。  て、感じです。



そして、記事数も少ない&こんな超不定期ブログで、最近は1年に一度のスロ〜更新なのに、 忘れている 休んでいる間に、
105万アクセス!突破しておりました。



なんか、ホント申し訳ないです、、、。



てな事で、ここ数年、写真撮影やブログより集中している「秘密基地作り」を少しだけ紹介です♪






続きを読む♪


nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

■■■ ブログに華を咲かせましょう ■■■ [■ その他 ■]


TAK_4565-2.jpg


毎年恒例の「足利花火大会」へ!

100年以上続く歴史が有り、2万発の花火はなかなかの迫力。



今回、6回目の参加にして、やっと満足出来る「穴場」を発見♪

ここで、キャンプのテーブルとイスを広げ、
のんびりと、バーナーで肉を焼き焼き。ビールをぐびぐびっ。


では、酔っぱらうまで、撮影を楽しみましょう!







続きを読む♪


nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

■■■ Coffee Original Blend ■■■ [■ その他 ■]


TAK_4369.jpg


天気も悪く、何の予定も無い休日の早朝。



悪魔がまだグースカ寝ている頃、


のんびりと、コーヒー豆をゴリゴリする事から一日が始まります。



このまったりした時間が、普段時間に追われている自分には必要なんだな〜。






続きを読む ♪


nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

■■■ 神と悪魔が出会った日 ■■■ [■ その他 ■]


111.jpg

何時もブログを見ていて、こりゃ凄いねと二人で話しているのが「imarin」さん。(神)


その 神 から、突然「今度遊びに来たい!」と連絡が

やべっどうする?と焦る二人、、、。(笑)
(以前、東京に住んでいた時から撮影行こう!とお誘いがあったのですが、仕事やら結婚やら引越やら、、
なかなか予定が合わず、立ち消えになって忘れた頃に、、、、。)


撮影秘話なども聞きたいので、直ぐにOK!の返事を出すも、またも予定が合わず、それから1ヶ月半、、、。




imarinさんから、「驚くほど人見知りするので固まってたら笑ってください」とメッセージ。

対するnaoも、「初めてのお店は一人では入れないほどのビビリ。」
「初めての人とは顔を赤くしてぼそぼそ喋り、慣れた途端、大声でむちゃくちゃな敬語使いになるポンコツ。」

その二人の出会いが、どうなるのか面白そうと思ってるtaka。




そして、神と悪魔が出会いました・・・・・。





続きを読む ♪


nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

■■■ 和のあかり×百段階段 ■■■ [■ その他 ■]


001.jpg

残暑お見舞い申し上げます!
皆さんお元気ですか?

私達は、暑い残暑をダラダラと過ごしております。
特にナオはフローリングの床の上を、綿埃と共にゴロゴロ、ゴロゴロ、、、、。



ゴロゴロ、ゴロゴロ、、、、。





・・・さて、

久しぶりに自分たちのブログを見返すと、山やキャンプの写真の記事が多くなってきていたので、
久しぶりに、派手目の写真をトップに気分転換を。





「目黒雅叙園」の百段階段で行われていたイベントへ行ってきました。

百段階段を以前から撮影したいと思っていたのですが、基本撮影禁止。
たまたま、ここで行われているイベントが、撮影OK!だったのを、
ブログに遊びに来てくれている「ふにゃいのさん」が、記事にしているのを発見。
チャンス!と思い、速攻で行ってきましたよ〜。




つづきを読む♪


nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

■■■ 夏の雨音 ■■■ [■ その他 ■]


0001.jpg

今年の夏シーズンは、悪天候にやられストレス満載で過ごしておりました。

特に8月は、悲惨だったな〜。

そんな中でも、何とか刺激を求め色々やってみましたが、、、。





続きを読む ♪


nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

■■■ 男 飯 ■■■ [■ その他 ■]


001.jpg
[晴れ]「野菜のチーズ焼き」
耐熱皿に下ごしらえをした野菜を入れ、上からとろけるチーズと温泉卵を乗せて、オーブンへ。
これでワイン、がぶがぶ飲めます。





ん!?何時もの記事と趣向が違いますか?





続きを読む♪


nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

■■■ 大改造!! 劇的ビフォーアフター的な,,, ■■■ [■ その他 ■]


DSC01072.jpg


え〜またもやご無沙汰です。もう恒例行事ですね・・・・。



さて、今回は「二人のアジト」の紹介です。

インテリアとか部屋の模様替え、雑貨等に興味がない方は、スルーの方向で。



上 ↑ 1枚目、naoが探してきた二人で住む予定の部屋(賃貸)に初めてtakaが訪れた時の、記念すべき1枚。(2012年 7月)

taka「、、、、ホントに数日前まで前住人が住んでいたの???」
nao「そうだよ。広くて良いでしょ?」
taka「う、、、うん、、、、。」
nao「ちょっと汚れているけど」
taka「ちょっとね・・・・・・」




続きを読む ♪


nice!(31)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

■■■ un finished ■■■ [■ その他 ■]

DSC00760-2.jpg

毎度ご無沙汰しております。
やっと、新年一発目の記事です。


タイトル通り、昨年記事にしようとして忙しかったり、季節がずれたりしたブログ「未完成」の物達です。
お蔵入りも可愛そうなので、2012年のダイジェストとしてご覧下さい。
(ちなみに、1枚目の人物も、人としてまだまだ un finished なので、、、。)










続きを読む ♪


nice!(25)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の10件 | - ■ その他 ■ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。