SSブログ
■ その他 ■ ブログトップ
- | 次の10件

■■■ 金魚 de PON ■■■ [■ その他 ■]


DSC_7242-2.jpg


どうも皆様、またしても、、、、ご無沙汰しております。

前記時では、暖かいお言葉ありがとうございました。
ネットの世界とはいえ、人と人が繋がっている感じがして嬉しかったです。




続きを読む♪


nice!(34)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

■■■ 残暑お見舞い申し上げますニャ〜。■■■ [■ その他 ■]


DSC_6324.jpg

え〜皆様、ご無沙汰しております、、、(;゚∇゚)/


天使と悪魔は、バタバタ忙しくしておりまして、撮影もブログも出来ずにおります。
前記事のコメントの返信&皆様へのご訪問も、もう少しゆとりが出来ましたら行いますので、しばしお待ちを〜。


暦の上では「秋」らしいですが、まだまだクソお暑いので、
皆様お体には、充分お気をつけてエンジョイ カメラライフを〜。

(◎´∀`)ノヽ(´▽`)/



ハ〜ッ 夏山行きたい、、、。



nice!(37) 
共通テーマ:アート

■■■ 昭和懐古(後編) ■■■ [■ その他 ■]


001.JPG


・・・前編からの続き。・・・


さて、次は夜の街並みを歩きましょうか。
たまにイベント等で、夜間開放している時があります。
夜は昼間とは違う趣が、そこでは展開されていますよ〜。




続きを読む♪


nice!(34)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

■■■ 昭和懐古(前編) ■■■ [■ その他 ■]


001.jpg

便利になりすぎている近年の平成風景。
特に都心は、人と人との「繋がり」が希薄になって、何だか物足りないね。

近年、昭和と言う言葉に惹かれる。
「レトロ」なんて言葉で、色々商売が成立しているわけだから、きっとみんなも心の何処かで、
惹かれているんだろうね。



続きを読む♪


nice!(40)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
- | 次の10件 ■ その他 ■ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。