SSブログ

■■■ 陽春への誘い ■■■ [■ 花 花 ■]


DSC_0659-2.jpg


当ブログとしては、珍しく早い更新を(笑)

ここ最近、暖かくなってきており仕事も落ち着いてきたので、少しずつですが活動を始めました。
ただ、花粉症がネックなんですよね〜、、、。今年は何だか強風の日が多いし、不思議な天候・気候ですね。


さて・・・
まだ3月初旬の忙しいさなか、合間を縫って日本のハワイ??「熱海」へのんびり1泊2日の小旅行へ行ってきましたよ。
「温泉」と「食事」がメインの旅でしたので、何時もの様に沢山の撮影はしておりませんが、
季節物という事で、少しですが春の花達をお楽しみ下さい。



DSC_0685-2.jpg
小さな菜の花畑なので、引きの絵は撮れず、、、。



DSC_0594-2.jpg
一点ピント合わせ。



DSC_0832-2.jpg
夜の撮影は、貸し切りで。



DSC_1341-2.jpg
空が曇りなのを利用して「和」チックに。



DSC_1334-2.jpg
背景の色を暗くして、前の写真と対比を。



DSC_1321-2.jpg
う〜ん、、、ありがち。



DSC_1314-2.jpg
、、、、、、。





DSC_0934.jpg

う〜ん、、、何時もと変わらぬ「花の記念写真」でした。

記事に面白さも無くイマイチなので、今回はコメント欄閉じます。



DSC_0556-2.jpg



DSC_1093-2.jpg

道中、人からエサを求める、カモメの大群に遭遇。 とりあえず撮ってみた。
鳥はどうやって撮っていいのか???、、、、難しいね〜。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



[晴れ]おまけ

これだけでは寂しいので、、、、
2012年の、ボツにした春の花写真をHDより採掘してきましたよ〜。


DSC_9623.jpg



DSC_9842.jpg



DSC_9853.jpg



DSC_9804.jpg



DSC_1875.jpg



DSC_9626.jpg



DSC_9636.jpg



DSC_0018.jpg



DSC_1601.jpg



DSC_9821.jpg





nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。