SSブログ
■ 街 角 ■ ブログトップ

■■■ Ashikaga Walker's ■■■ [■ 街 角 ■]


01.jpg

今年から栃木県に引っ越しては来たものの、仕事は東京のままだし、
たまの休日も、車で他県に撮影に出かけてしまい、ゆっくりご近所散策をしていなかったので、
雨上がりのつかの間、ご近所を「新たな相棒」の試し撮りを兼ねて一人のんびり散歩してみた。



まずは家から車で10分の「鑁阿寺」へ。




続きを読む ♪


nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

■■■ その時 アヒルは 何を見た? ■■■ [■ 街 角 ■]


001.jpg

今回は、ここ数年「住みたい街NO1」「お洒落な街」みたいなイメージがある吉祥寺です。
生まれてから、ずっとここで生活している身としては、そんな事は関係なく、
週末ともなると近隣からの人で溢れ、「生活しづらい街」になってきました。

人が溢れるお洒落なストリートから一歩外れた横町は、
今も元気に「古き良き時代」と「今現在」が上手く共存している不思議空間へと変貌しております。

お酒好き、カメラ好きには魅力的な所ではないでしょうか?
今回も50mm単焦点、1本での歩き回りです。

では、続きをどうぞ。



続きを読む♪


nice!(36)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

■■■ その時 天使は 何を見た? ■■■ [■ 街 角 ■]


001.jpg
さて今回は、悪魔から解放された天使が一人で苦手な「街角」「人物」「スナップ」練習をする為、
銀座〜有楽町〜新橋近辺を、宛もなく彷徨い続けて来ました。

では、続きをどうぞ。


続きを読む♪


nice!(33)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
■ 街 角 ■ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。