SSブログ

■■■ cosmos ■■■ [■ 花 花 ■]

001.jpg

ご無沙汰しております。

ここの所、仕事がくそ忙しくたまの休みは雨、、、、
まったく写欲が涌かない日常を送っており、帰宅後疲れてパソコンを立ち上げる気力もないまま、、、

今回は、毎度おなじみの「花畑でど〜ん!」です。
忙しくなる直前に慌てて撮りに行ってきました。 11.10.17.撮影





002.jpg
ポカポカ気分で。


003.jpg
もっと透明感を出したいんだけどな〜。


004.jpg
邪道なアングル、、。


005.jpg
う〜んピントが甘い。
ピントがばっちりなら、今回の一番のお気に入りになったのに、、。


006.jpg
WBを変えてみた。


008.jpg


009-3.jpg
重厚な感じに仕上げてみた。


010.jpg
青空とコスモス。定番過ぎて普通だな〜。


011-2.jpg
試行錯誤で苦労しているのが解るね〜。


012.jpg
ちょっと周りのボケがくどいかな、、。


013.jpg
ギョギョギョ。


014.jpg
良い感じの親子さん。絵になるね〜。
サブブログでは別カット載せてます。


015.jpg
何だか微妙、、。


016.jpg
どう撮って良いか解らず、心が折れた瞬間のカット。


017.jpg
おしまい。



今年の秋の花は、全滅でした。
曼珠沙華は、仕事が忙しかったり、天気が悪かったりで撮りに行けなかったし、
コスモスは目的を持って撮らなかったから、均一的でダメダメ、、。


昨年の記事の方がバラエティーに富んでいて個人的には好きだな〜。
昨年の記事はこちら→[ぴかぴか(新しい)]




皆様へのご訪問遅れております。ごめんなさい。
またしばらく潜伏します、、、。
仕事が一段落したら、また皆様の所にお邪魔します。



次回は、「渡良瀬遊水地」か「紅葉」か「たてもの園」の記事でもお送りします。
いつになることやら、、、。(笑)




[晴れ]おまけ

018.jpg

11.09.18. 「群馬県 鼻高展望花の丘」
名称の通り、山の上にある花畑です。まさに天空の楽園!
でもね、、、到着して数分後、ナオのご機嫌が急降下。
何が気に入らないのか、顔が明らかにふて腐れてる、、、。
という事で、あっという間に撮影終了、、、、。
何時の日かリベンジしたい場所の一つになりました。









nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。